「有馬システム」米国株式版 ~くりっく株365のNYダウを対象と したシステム・トレードです。システム構築後1年間で資金を約2倍にすることができました。トレード手法を公開するとともに、ロジックの埋め込まれたエクセル・ファイルを特典として提供します。週1回のトレードなので初心者にも簡単に取り組むことができます。テクニカル指標にファンダメンタル情報を加えることで精度を上げています~




「みんなと同じだから大丈夫。
自分もこれでいいや・・・」と

無意識に思いこんでいるのではありませんか?

「もっと良い方法があるはず」と
心のどこかで思っているにもかかわらず、
あなたにとって理想的な結果を出せていないのなら、
今の状況にきっと何かが足りないのだと思います。

それは今あなたの周りにいる人たちだけでは
解決できない可能性が高いということです。

だからこそ、
新しい人間関係(情報)が必要なのです。

それは自分や周りの人のせいではなく、
もうかなりのところまで来ているのに、
あと一歩、気付いていなかったことに
踏み出すだけなのかもしれません。

自分とは違った情報を取り入れた、
新しく出会った人たちが成果を出し続けているのであれば、
あなた自身もさらに成果を出し続けることができるでしょう。

最後に私がお伝えしたいことは、
もしあなたの理想と現実が離れていて、
もう一歩上の世界に向けて踏み出したいという
気持ちが少しでもあるのなら、
「環境を変える必要がある」

ということです。

もちろん全てを変える必要はありません。
今ある環境に少しだけ新しい情報を取り入れれば良いのです。

まずは自分が何を目指しているのかをよく考え、
それから行動を起こせばいいのです。

焦らなくてもまだ間に合います。
大丈夫です。

今日が最後の日。
そして今日が最初の日になるのですから。




初心者の方向けに、わかりやすく口座開設の方法から解説しています。
トレード回数が少なくシンプルです。
投資理論に沿った正攻法のトレードなので安心して向き合うことができます。



資金が少ない状態からでも着実にスタートできます。
資金が増えれば楽しみも倍増!
増えた分は再投資に回せば複利効果で増やしていくことが見込めます。
毎月一定金額を積み立てればさらにパワーアップできます。



株式市場の上昇局面と下落局面の特性を捕らえた
システム・トレードになっていますので
株式市場の上昇局面、下落局面の
それぞれで利益を狙うことができます。



「はやりすたり」のあるテクニカル指標だけでなく
ファンダメンタル指標を使っていることで
システム・トレードの安定性を増しています。 



『有馬システム』の実践者には、かつて初心者だった仲間も大勢います。
わからないことがあれば何度でもメールで聞いてください。
1年間、無料でメールサポートさせていただきます。



時代の流れにより投資環境が変わったように見えても、
人間の本質的な行動パターンは同じです。
『有馬システム』は人間の経済活動から利益を生み出していますので、
人々が会社で働き、多くの国との経済交流が続く限り、
『有馬システム』のロジックは通用し続けます。



有馬システムの最大の特徴であり最大のメリットです。
デイトレーダーのように毎日画面とにらみ合い続けるストレスもなく、
仕事をしながらでも、家事や子育てをしながらでも、
ムリなく続けることができます。





米国経済の成長性に利益を享受しながら、
米国株式市場の下落局面においても
資金ほ保全しながら利益を出していくことを狙います。
長期にわたってあなたの資金を殖やすパートナーとなるでしょう。

その秘密を知る事が、投資・トレードで資産を増やす最も大切な事になります。
単に市場の短期的な『あや』を取りに行くのではなく、
株価に影響の大きいファンダメンタル情報
(米国企業の企業業績やFRBによる金融政策によるお金の流れなど)
を組み込むことにより、システム・トレードの精度を上げています。

株式市場が下落しやすい局面は、いくつかの特徴があります。
ファンダメンタル情報とテクニカル情報を組み合わせることによって
下落局面しやすい局面をあらかじめ予測して機動的に対処することができます。

米国株式市場の上昇局面では、
米国経済の拡大による株価の上昇の恩恵を受けることができます。
くりっく株365による指数取引を利用しますので
円高になった場合に目減りするという為替リスクはありません。
また、先物取引で買い建てをする場合には金利分の利益が目減りしますが
日本からの取引のため、高い米国金利のコストを支払う必要がありません。

『有馬システム』のトレード方法は
初心者の方にもシンプルで簡単なものです。
また、利益が狙えるしくみについてもわかりやすく解説しています。
専門知識は必要ありませんので、
経済に関する知識やトレードの経験年数は関係ありません。

投資元本の金額には関係なく、少額からでも始められます。
増えた資金を再投資することで複利効果が期待できます。
また、毎月一定金額を積み立てることにより、
資産形成を加速することができます。

『有馬システム』米国株式版では、
特典のエクセルシートにより設定値を変更した分析・過去検証をすることができます。
ご自身で好みのシステム・トレードを作成してください。

『有馬システム』は、
私がかつてヘッジファンドを運用していた時に使っていたものが
ベースになっています。
ヘッジファンドの世界は自動車レースで言えばF1の世界で、
まさにプロ中のプロが集まる世界です。
そんな投資手法が手に入るのです。
また、合わせて世界各国の全体的な株式市場、
為替市場についての投資環境や市場動向についての解説や、
投資家にとって非常に有用な情報を特典としてお届けいたします。

今まで投資に失敗したりうまくいかなかった事がある方には特におすすめです。
本質に基づいた投資・トレードを正攻法で行っています。
基本的な考え方も解説しています。
その他、トレード・投資に関することなら
何でもご相談にお答えしますので、ぜひメールサポートをご活用下さい。


・・・さて、
ここでご紹介したのは
有馬システムで得られる未来の「ごく一部」です。


>>>「有馬システム」米国株式版 ~くりっく株365のNYダウを対象と したシステム・トレードです。システム構築後1年間で資金を約2倍にすることができました。トレード手法を公開するとともに、ロジックの埋め込まれたエクセル・ファイルを特典として提供します。週1回のトレードなので初心者にも簡単に取り組むことができます。テクニカル指標にファンダメンタル情報を加えることで精度を上げています~





この記事へのコメント